よくあるご質問(FAQ)

BASE 購入者向けヘルプ

https://help.thebase.in/hc/ja

注文内容について

・注文内容の変更はできません。

 商品・数量・カラー・サイズ・支払方法・発送まとめ・発送分割など

・商品の発送時期はTOPページまたは個別商品ページに記載があります。

 ご確認をお願いいたします。

注文キャンセルについて

・注文キャンセル及び入金後の返金は対応しておりません。

 但し、コンビニ決済の場合は入金期限が過ぎると自動キャンセルとなります。

 期限が過ぎた受付番号はご利用いただけません。(キャンセルとなります。)

支払方法について

・クレジットカード決済 VISA MASTER

・キャリア決済 d払い / au UQ mobile / Softbank Y!mobile

・コンビニ決済・Pay-easy LAWSON / FamilyMart / MINI STOP / Seicomart

・後払い決済


 支払方法における手数料

 クレジットカード決済:手数料なし

 コンビニ(Pay-easy)決済:コンビニ支払手数料360円(税込)

 後払い決済:後払い決済手数料360円(税込)

 キャリア決済:キャリア支払手数料300円(税込)


※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

※コンビニ決済はご注文から5日後が支払期限日となります。延長することはできません。

※後払い決済「ミライバライ」は発送後10日程度で請求書(ハガキ)が購入者に送付されます。

 決済代行業者であるAGミライバライ株式会社から送付されます。

 請求書が届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。

 規約はこちら

送料

ボックス中 900円
ボックス小 500円

※対象になる商品により、大きい方が優先されます。

お届け先変更

住所間違いやお届け先を変更されたい場合は

商品発送後に伝票番号をメールでお送りしますので

ご自身で配送会社にご連絡の上、変更をお願いいたします。

商品のお届け時期

・販売期間内であっても、商品によっては売り切れになる場合がございます。

・商品ごとに販売個数制限を設けている場合がございます。

・商品の発送先は、日本国内のみとさせていただきます。

・商品は佐川急便またはヤマト運輸にてお届けします。お選び頂くことはできません。

・運送業界の配送情勢により、予告なくその他運送会社でのお届けとなる場合もございます。


尚、次の理由により発送とお届けが遅れる場合がありますので予めご了承下さい。

・お申込みが集中した場合

・お申込みに不備(必要事項の記入漏れ、記入間違い、料金過不足等)があった場合

・天候等の不可抗力による配送不可能な期間

・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇等の休業期間をはさむ場合

 ※ツアーやイベント中のアーティストグッズ等は、2週間~1ヶ月程度、お時間をいただく場合があります。

・お届け日、お届け方法の指定はお受けしておりません。

・プレゼント等の特別な包装はお受けしておりません。

・ご不在の際は、出荷時に配信される伝票番号にて、ご自身で追跡をお願いいたします。

 または配送業者が投函する不在連絡票等に従い、お受け取りをお願いします。 

 保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は約10日ほどで発送倉庫に返送されます。

 返送が確認され次第、再発送の確認メールをさせていただきます。

 尚、商品を再発送する際は着払いとなり、お客様の負担となります。

不良&返品について

・商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

・お客様都合による、返品・返金は受け付けることができません。

・交換対応は未使用品のみとなります。

・到着後5日を経過した場合、交換を承ることはできません。

営業時間・ショップ情報など

お電話でのお問合せは受付しておりません。
https://thebase.com/inquiry/marronland-theshop-jp

回答は24時間以上かかる場合があります。
ご了承くださいませ。